【総合】L-feels下着フェチ画像掲示板

掲示板利用にあたりまして フォーラム 下着フェチ画像掲示板【総合】 【総合】L-feels下着フェチ画像掲示板

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。8 時間、 44 分前 しょびっち さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #106 返信
    lfeelsbbs
    lfeelsbbs
    キーマスター

    皆様の書込みをお待ちしておりますm(__)m

    #167 返信

    しょびっち

    女学生の着衣や下着のフェチです。

    ブルマとかスク水、セーラー服などや、幼女系のも好みです。

    女性が着ている(履いている)のを見るのはもちろんですが、自分が着るのも興奮してしまいます。

    今も、自分で購入したブルマを履いてメッセ書いてます。

    女装は好きでも、SM的な攻められるのは得意ではなく、お互いを可愛がったり可愛がられたりしてみたいです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 【総合】L-feels下着フェチ画像掲示板
あなたの情報: