下着フェチの楽しみ方は百人十色

皆様こんにちは!
今週もあっという間に週の真ん中となりましたっ。 後半も頑張っていきましょうねー!!

【店長のひと言】
下着ファンの皆様、日頃のご愛顧を頂きまして誠にありがとうございます。
本日は、下着フェチに関して熟知などとはまだまだ程遠いかとは思いますが私店長が感じますところの、お客様方の下着フェチの楽しみ方を少しだけお話させて頂きたいと思います。

ほんと”下着フェチ”と言ってもすごく奥深く一言では語りつくせないものなんだなーと感じます。
まず下着フェチとはをかの有名なWikipediaで見てみると・・・下着フェチズム
ちょっと医学的?に言うと難しい言葉なども用いられ、取りようによれば”なんかフツーじゃない”みたいにも取れますが、絶対にそんなことがあるはずありません! 男性の女性への憧れ、イマジネーションなんて下着フェチに限らずみんな多かれ少なかれそんなものであると思います(女性から男性もしかり)。

当店をご利用して頂いておりますお客様もほんと多種多様でございまして、
★女の子の下着自体がお好きな方(お持ち帰りになられる方がほとんどです)
★下着を履いてる姿のほうがお好きな方
★自らも下着で女装して、プレイのひと時だけ”女性”を演じてみたい方
★女の子の分泌物がついた下着がお好きな方
あげればキリがありませんが、ほんと多種多様な楽しみ方で楽しんで頂いております。

全然、店長のひと言でなく長々となってしまいましたが(笑)、貴方なりの下着フェチな楽しみ方がございましたらぜひ当下着フェチイメクラで思う存分発揮しちゃって下さいね~☆


◯池袋北口、又は他エリアからも、お気軽にお電話下さい。
03-3937-5109
◯下着だけじゃなくコスプレ好き、着エロ好きな方もご利用下さい!
◯気に入った女の子の下着お持ち帰りが標準装備!
◯待ち時間等がある場合が御座いますので、ご利用の前に確認いただくと確実でございます。
◯貴方のお気に入りの、下着お持込も大歓迎!
◯下着女装の方も大歓迎!ぜひお気軽にご利用下さいませ~m(__)m

本日も皆様のご利用を心よりお待ちしております♬
池袋下着フェチイメクラ L-feels