変態下着フェチプレイをお楽しみ下さい☆

下着好きな皆さん、こんにちは(^^)
メチャクチャ寒い日が続いております(>_<) 早朝など、外を歩いてると手がかじかんで仕方ありませんね! そんな時期は温かいものが欲しくなります。 温かいといえば、女性の下着の温もり、女体の温もり・・・ 忘れちゃいけません(#^.^#) 当店の下着フェチ娘と、本日も下着変態プレイをぜひお楽しみ下さい!!

そういえば女性の下着について、この間こんな記事を見つけました。

【下着を着けなかった江戸時代の女性。生理になったときの驚きの処理方法とは】

昔は下着を着用しない時代だったというのはもちろん知ってはいましたが、実際そういう時代に暮らしていたら、殿方は下着つけてない女性に対してどういう感覚だったんでしょうね〜。 慣れちゃって、なんとも感じなくなっちゃてたのでしょうか。

でも間違いなく、もちろんその時代には「下着フェチズム」などは当然なかったでしょうが(笑)

タイムマシンでもあったら、ぜひ当時のエロスを垣間見てみたいものです(^_^*)

【池袋フェチイメクラのご利用にあたりまして】
中野・杉並・新宿方面へも下着フェチプレイをお届けします♪
お電話03-3937-5109
◯ご予約はHP受付フォームもぜひご利用下さい。
◯ご予約は 1週間位前からもオッケーです☆
◯必ず変態に徹して遊んで下さい!!

池袋の下着変態プレイを楽しむフェチイメクラ

本日、日曜日も下着マニアなあなたからのお電話も心よりお待ち申し上げますp(^_^)q